美白コスメを活用する。おすすめはピュアメイジング。

美白を目指す人のためのコスメがたくさん販売されています。
その種類が多いので、何を使ったらいいのか、どれが効果的なのかよく分からないという人も多いと思います。

 

 

まずはその成分をチェックしてみるとよいでしょう。

 

シミができてしまい、それを解消したいと考えているのであれば、アルブチンやハイドロキノン、プラセンタが含まれているものが有効的だと言われています。

 

しかし自分のお肌に合わないという可能性もあるので、初めて使う場合には二の腕に少量使ってみて、炎症が起きないことを確認したほうがよいでしょう。

 

炎症を起こしてしまうコスメもあるかもしれません。

 

アレルギー反応は個人差があるので、美白のために購入をしたコスメで炎症を起こしてしまった、ということがないようにパッチテストは行ったほうが安心できます。

 

体の内側から美白に効果がある成分と言えば、ビタミンCでしょう。

 

ビタミンCはフルーツにも多く含まれているので、食事の際に意識をして摂取をするとよいでしょう。

 

また、もし美白の化粧品でオールインワンジェルを探しているのであれば、ピュアメイジング【効果がある人ない人】口コミと楽天、アマゾンの通販購入で紹介されているピュアメイジングは良いと思いますよ。

 

 

皮膚科医の先生である、山下真理子さんっていう人もピュアメイジングだったらしっかりと美白効果を感じられる、と太鼓判を押してくれてますし。

 

それに、美白のための成分もかなりたっぷりと入っていますし、その種類もたくさん入っています。

 

紫根エキスやカモミラエキス、それにコラーゲンも入っています。まずは肌を乾燥から守り、そして肌のターンオーバーを促進させて、古い角質を落として、メラニン色素を排出していく。美白ケアの王道が一つの化粧品でできるのがピュアメイジングです。

 

栄養を摂取して肌を白くさせていくことは本当に大切ですが、ピュアメイジングのように外側からのケアもやっぱり大切になってきますからね。

 

もちろん、ピュアメイジングを使ったからと言ってすぐに肌が白く、透明感がでてくるわけではないですが、続けていくことで実感できる美白効果は皮膚科医の先生である山下さんのお墨付きですからね。

 

pikku

知らないうちに従兄弟が結婚して子供まで。

知らないうちに従兄弟に子供が産まれていました。

 
結婚していた事も知らなかったので驚いたんですが、なんともおめでたいです!

 
息子と同級生なのが少し嬉しいです。

 

早く会ってみたいのですが今は忙しいだろうから落ち着いてからになりますね。

 

私も最初の一ヶ月とかは地獄かと思って大変だったもんな…

 

最近の出来事なのに遠い昔に感じてしまいます。

 

もう着れなくなった服

 

サイズアウトしたオムツ等、渡したい物もあります。

 

とりあえず、ラインギフトを贈りました。

 

可愛い絵本のセットです。

 

喋るぬいぐるみにするか凄く迷いましたけど、自分が貰ったら嬉しい物にしました。

 

今年は周りで妊娠出産ラッシュなんです。

 

その波に乗れたのは嬉しいですし、続いてほしいですね。

 

不思議と赤ちゃんが産まれる年ってありますよね?不思議だなぁ…

 

満月に子供が生まれやすいっいうレベルのなにかが関係してるんでょうかね。

pikku

勉強に本当にできるやつら

人間の本質は才能が全てである。これは私が大学に入って大きく感じたことなのです。

 

大学に入学するまでは私は学校のお勉強なんてものは適当にやれば簡単にいい成績も取れましたし、模擬試験の成績も悪くなかったのです。

 

しかし、大学に入って私は愕然としたのです。

 

同じクラスにいる彼、彼女らは頭の構造が全く違うのです。

 

今までは、学校での勉強なんて簡単だと思い込んでいたので、本当に学校の授業がかったるくてしょうがなかったのです。

 

しかし、大学ではそうではないのです。

 

私はこれはまずい。勉強せねばと思い、勉強し始めたのですが、友人たちの勉強するスピードに追いつくどころかどんどん離されていくのです。

 

大学に入って私は始めて自分が勉強に向いていないんじゃないかと気がついたのです。

 

そう、実際に勉強のできる大学の学生というのは天井知らずのできのよさなのです。

 

人づくりは、国づくり。教育再生への取組み始まる~教育再生実行会議 | 首相官邸ホームページではいろんな事をやろうとしています、がそれだったら優秀な人の遺伝子の研究にお金を使った方が良いのでは?と思うぐらいです。

pikku

たまには甘えましょう

旦那の実家で息子を見ていたいと申し出があったので預けて久々に旦那様とデートさせてもらうことにしました。

同棲してから息子が生まれるまで何年もかかったからデートは沢山して来ましたが、何回してもドキドキ楽しいもんですね。

急だったので行きたい場所とか考えていなくて、とりあえず仙台駅の中をぐるぐるしようと言うことになりました。

改装されてから凄く綺麗になったからウィンドウショッピングにいいんですよね。

最初は雨が降っていたので嫌だなと思っていたら車から降りたらカラッと晴れてくれました。

まずは気になっていた期間限定のお店へ!

仙台駅の裏側スペースにホテルが建つまでの2年間だけ営業のお店があってテレビで紹介されていたので来てみたかったんです。

立ち食い焼肉が楽しめます。

1枚から食べれるのが魅力的で、仙台牛とか食べちゃった。

昼間からお酒も飲んで気分上々です。

その後はお土産やさんぐるり~

気になるスイーツばかり買ってしまいました。

デートだとついつい買いすぎてしまいます。

pikku

最近の忙しさ!でも頑張る!

ああ、ツッカレタ?!かなりの仕事の疲れに、体が悲鳴をあげつつあります。

 
働く人の疲労蓄積度セルフチェック(働く人用)|こころの耳:働く人のメンタルヘルス・ポータルサイト(自殺対策を含む)を見てもいろいろ該当してします。

 

 

もう年齢になってきているから、長時間の勤務は疲れちゃう。でも貧乏人たるもの暇なしに働かないといけませんし、頑張らないと!

 

とてもじゃないけど、最近の疲れは一日では癒されなくて困りますが、なんのその!

 

 

頑張って稼がないと、いいもの食べられませんからね!美味しいものを食べたり、ほしいなって思ったものを手に入れたり。

 

 

そういうのって意外に幸せ感じちゃうから、続けていきたいから、しっかり働いて、いい時間を過ごせるようにしないと!

 

 

頑張った自分へのご褒美をあげたいから、ちょっとでも多く稼ぎたいなって思います。だけど、やっぱり疲れってくるもので。

 

 

次の休みは予定がぎっしり入っているし、その次の休みが楽しみです。もうゴロゴロして家から出ません!ダラダラするって決めてます!

pikku

痛くて起きちゃう…

病院で検査の為に造営材を使いました。

 
授乳中なので24時間は控えなくちゃいけなくて今から大変です。

 

息子は粉ミルクを飲ませればいいので、むしろいつもより飲む量が一定していて満足そうです。

 

私が母乳の出がちょっと悪いので足りない事も多いと思うんです。

 

飲むたんびに満足そうな表情してるのを見ると嬉しいんだか、悲しいんだか分からなくなります。

 

何時間かごとに搾って眠りにつきました。

 

夜中におっぱいが張ってしまって起きた時は地獄のようでした…

 

搾ってもなかなか出ていかないですし、手も痛いしで全然寝れませんでした。

 

朝に起きた旦那に手伝ってもらって少し楽になったけど出ない鵬の私でもこんな事になるんだなぁと怖くなりました。

 

入院なんかしたらどうなってしまうんでしょうか?

 

因みに検査結果は後日です。

 

特に悪い訳じゃなさそうですけど、病院行くまでが面倒ですね!

pikku

手の甲のシワやくすみにはルミナピールでピーリング。

顔はメイクでカバーすることができますが、手は自分でケアを習慣づけなければ、どんどん老化してしまうと思います。見た目がいくら若々しくても、手がシワシワで肌の色がくすんでいると、やはりどうしても老けて見えます。

 

私も、10代や20代の頃はハンドクリームを塗る習慣もあまりありませんでしたが、30代を超えてからは、手の甲のくすみが気になっています。よく見るとシミもありますし、古傷が目立つこともあります。

 

 

今からでも遅くはないと思い、美白効果も期待できるハンドクリームを使い始めています。保湿を心がけることによって、手の肌が柔らかくなった実感とありますし、美白効果も目に見えて分かります。手の甲は、年齢が分かりやすいということを改めて実感したので、これからもケアは続けていきたいです。

 

 

そして、冬場は乾燥を感じるのでハンドクリームを塗るのも自然にできるのですが、夏場は油断しがちなので、こちらも気を付けていきたいと思っています。

 

 

このごろは少し欲がでてきたのか?ルミナピールという手の甲をピーリングしてくれるピーリング剤も使うようにしています。美白ケアをするためには肌の新陳代謝を促進して、色素を肌の外へと排出する事が大切だと聞いた事がありますが、実際にルミナピールを使ってそれをしてみると、本当に今まではとまた違った効果を感じられるようになりました。

 

 

美容に詳しい友人に聞いてみたら、やっぱり美白成分を浸透させるだけではなくて、肌そのものを若く保つことが美白ケアにも効果的なんだそうです。

 

 

そういう意味ではルミナピールのようなピーリング剤が効果的で、これからも手の甲を美白したいのであれば、使って言った方が良いんだそうですよ。

 

 

ルミナピールは口コミサイトではまだそれほどレビュー数は多くないかも知れないですが、これから手の甲を美白したいという人にはおすすめできる化粧品だと思うので、きっとレビュー数も増えてくるのではないかと思います。

 

 

ルミナピールに関するサイトはまだ少ないですが、ルミナピール【効果がある人ない人】口コミと楽天、アマゾンの通販購入!ではわりとルミナピールに関して詳しく書かれていますので、これから検討する人にとっては参考になるのではないかと思います。

pikku

毎日の洗顔が乾燥肌を生み出していた。今はライースリペアで。

私は昔から洗顔をしっかりしており、朝昼晩、毎日欠かさず行っていました。

 

 

その理由は顔が汗ばんでるのが気持ち悪いのと、顔は常に人に見られる為、キレイな状態を保っていたいからです。

 

 

するとある時期から顔が乾燥してしまい、肌荒れも酷くなってしまいました。

 

 

私は毎日しっかり洗顔した後に化粧水で保湿をしていたので、なんで乾燥肌になってしまったのだろうと疑問に思っていました。

 

 

その後、顔の肌環境が更に悪くなってしまった為、皮膚科の医師に相談してみました。すると医師から「洗顔のし過ぎはよくありませんよ」と言われました。

 

 

ゴシゴシと洗顔をする事により肌の脂分が無くなってしまい、それが乾燥肌になる原因になるとの事でした。

 

 

また、肌が乾燥する事によって、肌荒れしやすくなる事も教えてくれました。私は肌荒れは洗顔をしっかりやらないのが原因だと思い込んでいたので驚きました。

 

 

そして、洗顔後に保湿の為に付けていた化粧水も、その上から乳液でカバーしてあげないと水分が飛んでしまい、乾燥してしまうとの事でした。

 

 

診察を受けて指摘されて以来、私は洗顔の回数を1日1回に減らし、化粧水と乳液で保湿したところ、乾燥肌は改善していきました。

 

 

今は、肌自体をもっと潤いのある肌質にしようと思ってライースリペアを使い始めています。肌の潤いをもたらす力そのものを引き上げていくことがこれからは大切だと思ったから。40代になってライースリペアを始めました。を見て、これからはライースリペアのような保湿化粧水が必要だと思ったんです。

 

ライースリペアには、乾燥肌になってしまう原因である肌本来が持っている潤い機能の低下を改善して、さらに潤い機能を高めてくれている成分であるライスパワーが入っているので購入してみました。

 

つけて翌日の朝いつもと違う潤い感にはちょっと感動しましたね。とはいっても、その潤い感も大事ですが、これからライースリペアを続けていくことでさらに効果を実感していきたいと思っています。

 

pikku

あなどれない100均!

最近の私の楽しみはもっぱら100均巡りです!

 

 

あの値段の安さで、幅広いジャンルの商品が沢山あって
見てるだけでも楽しめますよね。

 

 

お菓子とかドリンクまで豊富にあって、まるで夢の国です!笑

 

 

中には100円ではない物も売られていますが、それでも普通で買うよりも安くて驚くこともあります。

 

 

たとえば、100均大手ダイソーのリキッドアイライナー
日本製の物で200円でした。

 

 

ラインが描きやすくて、安くても500円くらいするドラッグストアの物と比較しても劣りません!

 

一日つけていても滲まず、ちょっと触ったくらいでは崩れなかったです。

 

それ以外にもマスカラや、なんとティントグロスまで!

 

どれも質が高くてめちゃくちゃ優秀です!

 

あんまりお化粧品にお金をかけたくない私にとっては、ものすごく有り難いです

 

お化粧品以外だとイヤホンもよかったです!

 

何かのメーカーさんとコラボしてたものなんですけど

 

 

マイク付きのイヤホンでデザインがとても可愛くて

 

音も100均などお安いものにありがちなカシャカシャ音ではなく、しっかりした音質でした。

 

 

こちらも200円商品だったんですけど

 

品質からしたら、全然安かったです。

 

 

また新しい種類出てたみたいだし、見に行ってきます!

pikku

子供たちの誕生会

子供たちの誕生日が我が家は近いので、1回1回当日にはごちそうを作ってケーキを買ってきてお祝いするのですが、それ以外にも小さいながらも誕生会をしてあげます。

 
誕生会というよりも、ホームパーティーに近い感じで、仲の良いファミリーを読んで、大人も子供も楽しめるような誕生会をするのです。

 

 

そして、それがもうすぐやってくるのですが、ホームパーティーというのはやることを決めるのも実は大変ですし、その後に、そこで出す料理のメニューを考えるのも一苦労なのです。

 
いつもは10種類以上作るのですが、それを作るのも大変ですし、食べる側も何度もとらなければいけないので、今回はちょっと減らして、私もお客さんも楽になるような料理を作ろうと思っています。

 

 

子供たちも他の子供たちと遊べるので、大人も子供も色々な意味で楽しめればいいなと思います。

pikku